戸田市で「偏頭痛も改善できる」頭蓋骨矯正で女性にも評判の地域No1整体院

ひだか整体院


ひだか整体院で撮影をしました


こんにちは。ひだか整体院の日髙 努です。
 
3月になって、寒暖の差が激しい日が多いですが、皆さま体調を崩されていないでしょうか?季節の変わり目・・・なかでも冬と梅雨は要注意です。服装もその日の天気や気温に合わせて変えてみてくださいね。
 
ところで、つい先日「全国の整体師先生向けDVD教材」を製作することになり、ひだか整体院に機材を入れていただき、2台のカメラを目の前にして、私自身が演題でお話しをするという貴重な経験をさせていただきました。
 
常日頃から私が整体院経営の上で思うのは、「1人でも多くの方を笑顔にして差し上げる」こと。そのために、自分の手技力を高め、研究を続け、結果を出すことをいつも頭に置いております。
 
また、私がお客さまを施術させていただく以上、お越しいただいた際は、しっかり歪みを整えてお帰りいただきます。そして、お客さまには「セルフケアの体操」をお教えしておりますので、「体操をしっかりやっているかどうか?」について、「やっていらっしゃらない」場合は厳しいですよ!
 
実際に、お伝えした通りに体操を頑張っていただくと身体が良くなるスピードが早まります。毎日継続することは、なかなか難しいものです。だからこそ、頑張って続けていただきたいのです。
 
こういった内容も教材の中に入っています。教材を手に取ってもらった整体師先生が周りのお客さまをお1人でも多く笑顔にして差し上げる一助になれたら、大変嬉しく思います。
 
ひだか整体院では、お身体の痛みやお悩みなど様々なご相談を随時お受けしております。
 
普段の生活の中で、お身体にご不安な点がありましたら、お気軽にご相談くださいね。
 
 
ひだか整体院 日髙 努

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひだか整体院のご案内

住      所:
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-5-6
アクセス:
JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
048-446-7787
営業時間:
【月・水・木】
午前 10:00~14:00
午後 16:00~20:00

【土・日・祝】
午前 10:00~14:00 
午後 15:00~18:00
休業日:
火・金
※祝日は不定休(店舗にご確認ください)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ