戸田市で「偏頭痛も改善できる」頭蓋骨矯正で女性にも評判の地域No1整体院

ひだか整体院


赤ちゃんのチカラ


こんにちは。ひだか整体院の日髙 努です。
 
 
少しずつ春が近づいてきていますが、まだまだ寒いですね。この様な気温の変化が激しい時ほど、お身体の変調が出やすいものです。加えて、この時期は「花粉の飛散量」が圧倒的に増えますので、マスク・うがいなどの予防をしてくださいね。
 
ところで、最近のひだか整体院では生後間もない赤ちゃんをお連れのお母さんが多くお見えになります。妊娠中に腰を痛めてしまった方や産後の骨盤矯正をご希望される方が多いです。お母さんが施術の際に赤ちゃんと一緒にお見えになるのですが・・・
 
「かんわいぃーですねー!!!」
 
「赤ちゃん」は不思議なパワーを持っていて、そこにいてくれるだけで周囲に幸福感を与えてくれます。
 
私には子供がいないので、昔は赤ちゃんを抱っこするときはおっかなびっくりでした。今では、お母さんに了解をいただいて、毎回抱っこさせていただいています。フワッフワの小さな身体には驚くべきパワーを秘めていて、指が近くにあると「ギューッ」と握ります。かなり力強くしっかり握ってくれます。
 
諸説あるようですが、これから成長していく過程で、色々な未来をつかもうと拳を握ります。また手を揺るめて、新たな別の未来をつかもうと拳を握ります。赤ちゃんには無限の可能性があるので、色んな未来を思い描いてその小さなお手手で掴んでくださいね。
 
私自身も赤ちゃんを抱っこさせていただくと、パワーがみなぎるのを感じます。さぁ、今日も頑張ります!!!
 
ひだか整体院では、お身体の痛みやお悩みなど様々なご相談を随時お受けしております。
 
普段の生活の中で、お身体にご不安な点がありましたら、お気軽にご相談くださいね。
 
 
ひだか整体院 日髙 努
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひだか整体院のご案内

住      所:
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-5-6
アクセス:
JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
048-446-7787
営業時間:
【月・水・木】
午前 10:00~14:00
午後 16:00~20:00

【土・日・祝】
午前 10:00~14:00 
午後 15:00~18:00
休業日:
火・金
※祝日は不定休(店舗にご確認ください)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ