戸田市で「偏頭痛も改善できる」頭蓋骨矯正で女性にも評判の地域No1整体院

ひだか整体院


私と一緒に来年も良い年にしましょう!


こんにちは。ひだか整体院の日髙 努です。
 
年末になると毎年思うのですが、年月が経つのは早いものです。2015年を振り返ってみて皆さま、どんな1年でしたか?
 
私達を取り巻く環境も変化しています。「地球温暖化」という言葉を耳にするようになってからしばらく経過すると思いますが、今年の気候って一段とおかしかった気がいたします。
 
年初めには「爆弾低気圧」の影響で全国各地でドカ雪が降りました。春の4月は雪が降って雹が降って真夏日を観測。以降、夏・秋・冬と不思議な気候が多かったですね。
 
「地球温暖化」の大きな原因は、二酸化炭素の排出量増加とエルニーニョ現象だと言われています。私たち人間の身体にとって天気・気温・気圧というものは深い関わりがあります。特に季節の変わり目は身体の変調を起こしやすく、その中でも寒くなるこの時期は要注意!身体の骨や筋肉もスムーズに動かすことが難しく、痛みにつながりやすいとされています。
 
飲食の量が増えてしまうこの時期、暴飲暴食に注意し、適度な運動を心掛けてましょう。
 
来年もお客さま皆さまが笑顔になれるように、今年以上に精進してまいります。2016年も私と一緒に笑顔で健康な良い年にしましょう!
 
 
ひだか整体院では、お身体の痛みやお悩みなど様々なご相談を随時お受けしております。
 
普段の生活の中で、お身体にご不安な点がありましたら、お気軽にご相談くださいね。
 
 
ひだか整体院 日髙 努

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひだか整体院のご案内

住      所:
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-5-6
アクセス:
JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
048-446-7787
営業時間:
【月・水・木】
午前 10:00~14:00
午後 16:00~20:00

【土・日・祝】
午前 10:00~14:00 
午後 15:00~18:00
休業日:
火・金
※祝日は不定休(店舗にご確認ください)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ