戸田市で「偏頭痛も改善できる」頭蓋骨矯正で女性にも評判の地域No1整体院

ひだか整体院


ひだか整体院でお伝えする体操について

 
こんにちは、ひだか整体院の日髙 努です。
 
今回は「ひだか整体院でお伝えする体操」をテーマにしたいと思います。ひだか整体院では、ご自宅や職場でも簡単に実施できる「セルフケア体操」を数十種類ご用意し、お客さまそれぞれの痛みや症状に合った内容をお教えしております。
 
当院にご来院され、その場で骨盤・骨格の歪みを矯正したとしても、お客さまご自身にも「常に正しい姿勢を心掛けていただき、身体に歪みのない状態をキープ」し続ける努力をしていただく必要があります。
 
お教えしている体操は、どれも簡単な内容ばかりです。決められた回数と間隔をお守りいただき、毎日実践していただきますと、症状が改善していくスピードも速まります。
 
尚、ここで1つだけ注意点が・・・それは、「どの体操もゆっくりと行う」ことです!
 
早く行うと、効果が出にくいだけでなく、身体を痛めてしまうこともあるからです。やり方が解らなくなったら、遠慮されずにいつでも聞いてくださいね。ご理解いただけるまで何度でもご説明いたします。
 
ひだか整体院では、お身体の痛みやお悩みなど様々なご相談を随時お受けしております。
 
普段の生活の中で、お身体にご不安な点がありましたら、お気軽にご相談くださいね。
 
 
ひだか整体院 日髙 努
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひだか整体院のご案内

住      所:
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-5-6
アクセス:
JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
048-446-7787
営業時間:
【月・水・木】
午前 10:00~14:00
午後 16:00~20:00

【土・日・祝】
午前 10:00~14:00 
午後 15:00~18:00
休業日:
火・金
※祝日は不定休(店舗にご確認ください)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ