戸田市で「偏頭痛も改善できる」頭蓋骨矯正で女性にも評判の地域No1整体院

ひだか整体院


ただ今、頭蓋骨矯正メニューが大好評です!

 
こんにちは、ひだか整体院の日髙 努です。いつも当院のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
 
当院では、「骨盤ならびに骨格矯正」をメインに施術いたしておりますが、現時点で1番の人気施術メニューは「頭蓋骨矯正」です。
 
頭蓋骨は22個の骨が隣り合わせだったり、一部重なったりして構成されております。骨盤・骨格と同様に、頭蓋骨にも「歪み」が生じるんです。頭蓋骨の中には脳があるわけですが、脳を包んでいるのが「硬膜」です。この「硬膜」や「脳」が収縮することで、「脳脊髄液」が作り出され、体中に「栄養素」として運ばれていきます。頭蓋骨の歪みが生じると、脳脊髄液の生成リズムが崩れて、頭蓋骨のアンバランス感が生じてまいります。
 
結果として・・・アレルギー症状(アトピー・花粉症など)・難聴・偏頭痛・生理痛・視力低下・眼精疲労・自律神経疾患等など、様々な症状の発生が懸念されます。
 
当院の頭蓋骨矯正を受けられたお客さまからは、「症状が改善された」旨の嬉しい報告を続々と頂戴しております。
 
先日は、生後4ヶ月の赤ちゃんの頭蓋骨矯正をいたしました。お母さんは、お子さまの頭の形が整っていないことを心配され、当院にいらっしゃいました。赤ちゃんはお母さんの胎内にいる時の頭の向き方で、出生後の「向き癖」が出てしまうことが多いです。この赤ちゃんの場合は、1回の施術で頭蓋骨の形が変わり、お母さんも大満足されていました。
 
頭蓋骨矯正・・・と聞くと、「何となく怖いなぁ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、全くご心配はいりません。生後4か月の赤ちゃんが受けられる施術だと考えればお解りいただけると思いますが、寝てしまわれるお客さまも多いんですよ。現在では、定期的に「頭蓋骨矯正」をご希望されるお客さまも多く、月に2回のペースで受けておられる方が、7人いらっしゃいます。
 
あなたも試しに1度受けてみられては、いかがですか?
 
ご不明な点などありましたら、お気軽に何でもお問い合わせください。お客さまがご理解されるまで、何度でもご説明いたします。
 
ひだか整体院 日髙 努
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひだか整体院のご案内

住      所:
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-5-6
アクセス:
JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
048-446-7787
営業時間:
【月・水・木】
午前 10:00~14:00
午後 16:00~20:00

【土・日・祝】
午前 10:00~14:00 
午後 15:00~18:00
休業日:
火・金
※祝日は不定休(店舗にご確認ください)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ