戸田市で「偏頭痛も改善できる」頭蓋骨矯正で女性にも評判の地域No1整体院

ひだか整体院


最初にお読みください

どの整体院がいいの?


きっと
皆さまがお感じになると思うのですが、初めていく整体院って不安ですよね。

「痛くないかな?」
「どんなことをされるんだろう?」
「怖い先生かな?」などなど、最初に入口のドアを開けるときは少なからず緊張されていると思います。


monshinnoyousu.png
そしてどの整体院にも言えることだと思いますが、

お客さまご自身が実際に施術を受けてみて、ご自身に合うか合わないかを判断されるのがお客さまにとって1番良いことだと、私は思います。


痛みの原因


一般的な病院・整骨院・整体院・マッサージ店というのは、痛いところだけを良くしようとしてくれます。

牽引したり電気を当てたりマッサージしたり、場合によっては注射をしたりなどです。

ですが、痛みの原因は血液やリンパなどの体液の循環が正常に働いていないことにより、皆さんがそれぞれお持ちの「自然治癒力」が弱まっていることが殆どなのです。

なぜ血液・体液の循環が悪くなるのでしょうか?

これには色々と説がありますが、多くの場合、骨盤・骨格の歪みが原因になっていることが考えられ、歪みを整えると症状が軽くなる方がとても多いのです。


kotsubannoyugami.png

ひだか整体院の考え方


「ひだか整体院」では、お客さまの症状に合わせて施術を変えていきますので、まずはお客さまからお悩みのおつらい症状を詳しく教えていただき、改善への1番近道になる施術をお勧めいたします。

また、お身体の状態を判断し全身の歪みを取って正常な身体に近付けて参ります。

尚、押したり揉んだりしませんしマッサージもいたしませんので、その場の気持ち良さや「慰安」をお求めの方は、お断りさせていただいております。

現在のお身体の症状がつらく「本気で良くなりたい方」は、是非当院にお越しください。


seitaishiOK.jpg

マッサージは自分へのご褒美


皆さま、押したり揉んだりするマッサージって、コリがほぐれて気持ちがいいですよね。でも、どうしてすぐにコリや痛みが元の状態に戻ってしまうのでしょうか?

私自身、「マッサージ」は必要だと思っています。ただここで少し考えてみてください。

押したり揉んだりすればする程、また強ければ強い程、押されている(揉まれている)箇所の筋肉・血管・細胞は潰されています。潰れたものが元の状態に戻ることで、以前と同様か以前よりもコリ(痛み)が強くなってしまいます。

何をお伝えしたいのかと言いますと、マッサージは「普段よく頑張っている自分へのご褒美」という感覚でいることが良いと思います。

また、ボキボキ・バキバキする施術がご自身に合う方もいらっしゃるとは思いますが、一般的に達人級の施術家の先生でなければ効果を出すのは難しいと言われています。

どうか、施術を受けられたご自身で「自分に合うか合わないか?」をよく考えていただき、信頼できる先生に巡り合えることを切に願っております。

ひだか整体院がお客さまにとって「なくてはならない存在」になれましたら幸甚に存じます。



お客さまにお持ちいただきたいもの

1.手ぬぐいサイズのタオルをお持ちください。

頭の下に敷きます。
 

2. 洗濯済みの靴下をお持ちください。

足をさわった後にお顔や頭をさわることがあるので、お客さまが気持ち悪くない様に履き替えていただいております。尚、新品を購入される必要はありません。
 

3. 柔らかい素材のズボンでお越しください。

ジーパンやスカートですと施術が受けづらいと思います。屈伸出来るものであれば大丈夫です。

尚、更衣室・ロッカーもございます。


以上、ご協力をお願いいたします。


ひだか整体院 日髙 努

ひだか整体院のご案内

住      所:
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-5-6
アクセス:
JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
048-446-7787
営業時間:
【月・水・木】
午前 10:00~14:00
午後 16:00~20:00

【土・日・祝】
午前 10:00~14:00 
午後 15:00~18:00
休業日:
火・金
※祝日は不定休(店舗にご確認ください)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ