戸田市で「偏頭痛も改善できる」頭蓋骨矯正で女性にも評判の地域No1整体院

ひだか整体院


推薦者の声

Top02_r16_c01.png

癖になっていたぎっくり腰も改善し、1年ぶりにすっきりしています。ひだか整体院を推薦します!

「戸田の杜クリニック」院長の大内浩先生

戸田市上戸田で6年前に開院した総合診療科(内科、外科、循環器科、小児科、心臓血管外科)の戸田の杜クリニック院長の大内浩です。

日高先生とは開院まもなくからの知り合いでした。

僕は20年以上心臓血管外科医をやっていて、長時間手術や休みのない勤務などの不摂生が溜まっていました。
学生時代は野球部で鍛えあげていたのですが、運動不足も重なり20代後半から身体の悲鳴が激しくなりました。

とくにぎっくり腰は10回ほどを数え生活の質を相当低下させておりました。

去年10回目のギックリ腰をやってから、なかなか鈍痛が取れなかったので、ひだか整体院にお世話になることにしました。
腰痛は自信があります、お任せください、というお言葉を信じて施術通院を開始しました。

骨盤矯正を主体に全身の歪みを治していくという施術スタイルで全く痛みを伴わない施術です。

同時に日頃何気なく行っている体を歪ませてしまう行為の注意点も教えていただきました。
現在通院して2ヶ月、6回目くらいです。

施術のたびに体の歪みが正されていくのを実感できました。
日常生活の注意点と家でも行える腰痛予防の体操なども指導していただき、腰痛はほぼ完治してしまいました。
とくに朝に起きがけに感じていた何とも言えない腰の違和感は綺麗になくなっています。
1年ぶりにすっきりしています。

まもなく仮卒業できそうですが、今後も定期的に身体のメインテナンスのため通院しようと思っています。

日高先生に感謝です。


平成28年6月3日
総合診療科(内科、外科、循環器科、小児科、心臓血管外科)
戸田の杜クリニック 院長 大内 浩

身体の痛みや悩みがある方に、自信をもって「ひだか整体院」をお勧めいたします。

「謙愛クリニック」院長の林謙太郎先生

埼玉県の浦和駅東口で、心療内科・精神科・カウンセリングをしております「謙愛クリニック」院長の林 謙太郎です。

精神保健指定医の国家資格を取得し、現代のストレスの多い環境下で、心を病んでいるお客さまのサポートをしております。

私自身、学生時代から腰痛と肩こりに悩まされておりまして、インターネットで検索し、ひだか整体院に通院しております。

日髙院長は、
・身体が痛くなる原因・歪む原因
・根本療法の必要性
・姿勢指導
など、多岐にわたって整然とした理論で確立していて、医学の知識が無い一般の方でも、十分理解出来るように解かりやすい言葉で丁寧に教えてくれます。
おかげ様で、私の腰痛・肩こりもすっかり改善しまして、現在は間隔を空けて、定期的にメンテナンスに伺っています。
身体の痛みや悩みがある方に、自信をもって「ひだか整体院」をお勧めいたします。

平成27年11月22日
謙愛クリニック 院長 精神保健指定医  林 謙太郎

不調を感じたら迷わず「ひだか整体院」へ行ってみて下さい!

「卓球」全日本代表、五輪、世界大会出場者の小西杏さま

卓球で、全日本代表やシドニー五輪出場、世界大会出場、中国超級リーグ在籍といった華々しい経歴をお持ちの トップアスリートであり、現在は全国でプロやアマチュアの指導をされている、小西 杏さまが施術を受けに来て下さいました!

<Q>当院に行ってみようと思ったきっかけはなんですか?

<A>疲れが取れにくく、肩や背中に痛みがあった為、マッサージに通っていましたが改善されず、ひだか整体院に通うことにしました。

<Q>当院の施術を受けてみて、いかがでしたか?

<A>初回の施術で痛みがほぼなくなり、その後もいい状態が続きました。

<Q>ご自身のお身体の状態を説明されて、どのように感じられましたか?

<A>とても細く分かりやすく説明して下さり、長期続いている体の不調の原因が分かり、納得して施術を受ける事が出来ました。

<Q>同じような痛みでお悩みの方へ一言お願いします。

<A>施術は短時間で痛みも全くなく、とてもリラックス出来ます。不調を感じたら迷わずひだか整体院へ行ってみて下さい!!

当院よりお客様へ...

小西 杏さま、トップアスリートとして、また指導者として日々ご活躍され、お身体が大分お疲れでしたね。

骨盤、骨格を整えて、今後も最高のパフォーマンスが出来る様、しっかりとサポートしてまいりますね! 日髙 努

Top02_r16_c02.png

必ずあなたの心も体も良い状態に「整えて」いただけますよ

はるかぜ整骨院 院長 和田吉弘先生

大阪府茨木市にて整骨院を経営しております、はるかぜ整骨院 院長 和田吉弘です。

日髙先生とは、東京のセミナーにて知り合いました。その時の縁で、私が直接日髙先生の整体院を訪問し勉強させていただいた際、お客さまとの接し方、施術者としての心構えを教えていただきました。

当時私が抱えていた問題にも、快くアドバイスをくださって・・・
今でもその言葉が自分の心の支えになっています。

日髙先生は「本当に」良い先生です。
必ずあなたの心も体も良い状態に「整えて」いただけますよ!!

「確信」ではなく「必然」ですから。

日髙先生は私の人生の師匠です!!

ふじ鍼灸・整骨院 院長 髙田雄介先生

先生とはセミナーで御一緒させていただきました。先生の技術・人柄に強く共感し「一度お会いしてじっくりお話しを聞きたい」と思い、整体院にも見学に行かせていただきました。

その時に自分が抱いていた不安や疑問を解決してもらい、その後の懇親会では先生とは誕生日が1日違いという運命とも感じる出会いをさせていただきました。

その後度々お会いする際にも、自分自身を再発見させてくれるアドバイスをいただいております。

技術・人柄・マインドすべてがパーフェクトに揃った日高先生をお客さまや整体師さんにぜひとも推薦させていただきます。

ふじ鍼灸・整骨院 院長 髙田雄介

日髙先生は安心してお客さまを紹介できる数少ないお一人です。

横浜鶴見区カイロプラクティック 中山豊先生

あなたは、どのような先生に大切なお身体をまかせたいですか?

・痛みの原因を取り除いて根本から良くなりたい
・痛みの原因などしっかりと説明してほしい
・痛くない、怖くない施術を受けたい
・姿勢や生活面でのアドバイスをしてくれると嬉しい
・つらい気持ちに寄り添ってくれる先生にお願いしたい

もしあなたがこのようにお考えなら、自信を持って『ひだか整体院』の日髙 努先生をお勧めします。
私はこれまで様々なセミナーや勉強会に参加してたくさんの整体師と知り合いになりましたが、日髙先生は安心して紹介できる数少ないお一人です。

最初に電話する時は、かなり勇気がいると思います。でもチョットだけ勇気を出して「初めの一歩」を踏み出してみてください。
『痛みのない素敵な生活』のスタートです。

追伸
お電話が苦手な方は「オンライン予約システム」もご利用になれるようです。

とても優しく親身になってくださるので、女性の方でも安心して身体を任せる事ができます。

鍼灸・指圧マッサージ 指庵 院長 松井潔孝先生

はじめまして。私は、足立区の北千住で 鍼灸・指圧マッサージ 指庵の院長をしております松井潔孝と申します。

今よりも多くのお客さまに笑顔になっていただきたいという思いから、様々な勉強会に参加しております。今回はそんな中、素晴らしい先生と巡り会えました。

その先生が戸田市で「ひだか整体院」を営んでいる「日髙 努先生」です。

日髙先生の人柄は、とても優しく親身になってくださるので、女性の方でも安心して身体を任せる事ができます。きっとあなたの身体の悩みにも真摯に向き合ってくださるはずです。

そしてあなたは、日髙先生の「ファン」になるでしょう。
プロの整体師が「ひだか整体院 日髙先生」を強く推薦させていただきます!

戸田市にお住いの方は、まずは日髙先生に相談されることをお勧めします。

(株)イーリラックス 代表取締役 小林靖尚先生

私は、15年のキャリアの中でこれまでたくさんの整体師の方々とお会いしましたが、日髙先生はその中でも指折りの先生です。

日々の研鑽を怠らない誠実さと一人でも多くのお客さまのお役に立ちたいという熱い志と、若い整体師の悩みにも気さくにこたえる包容力のある素晴らしい先生です。

戸田市にお住いでお身体のお悩みをお持ちの方は、まずは日髙先生に相談されることをお勧めします。

ひだか整体院のご案内

住      所:
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-5-6
アクセス:
JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
048-446-7787
営業時間:
【月・水・木】
午前 10:00~14:00
午後 16:00~20:00

【土・日・祝】
午前 10:00~14:00 
午後 15:00~18:00
休業日:
火・金
※祝日は不定休(店舗にご確認ください)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ