戸田市で「偏頭痛も改善できる」頭蓋骨矯正で女性にも評判の地域No1整体院

ひだか整体院


病院・マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう ・倦怠感 ・骨盤が歪んでいる(気がする)

痛みの原因


一般的な整形外科やマッサージというのは、痛みのある箇所だけを良くしようとします。牽引したり電気を当てたり場合によっては注射をしたり。ですが、痛みの原因は骨盤を中心とした骨格の歪みの場合が殆どなのです。

骨盤・骨格の歪みを整えないで痛い箇所だけ処置をしても、良くならないまたはすぐに元に戻ってしまうと思いませんか?

是非ひだか整体院の骨盤矯正をお受けください。

初見時にお客さまの骨盤ならびに骨格がどのようになっているのかを解かりやすくご説明いたします。


kotsubannoyugami.pngkotsubanmeisyou.png
施術家・整体師でなければ、骨盤・骨格の歪みは分からなくて当然です。

自然治癒力の重要性


人間は血液やリンパなどの体液を循環させることで生命活動を行っています。身体に歪みがあることによって、血液・体液の循環がスムーズでなくなり、身体が正しく機能出来なくなってしまうことが痛みを引き起こしている原因なのです。

そして、身体が正しく機能出来なくなると、皆さまがお持ちの「自然治癒力」が上手に働いてくれません。

本来は、この「自然治癒力」が正しく働くことによって、痛みや症状は自然と軽減するものなのです。自然治癒力の働きを妨げているのが、
「骨盤・骨格の歪み」です。


歪みを整えることによって、血液・体液の循環がスムーズになり、「自然治癒力の働き」が活発になり、お悩みの痛みや症状の改善が早まります。

ご不明な点やご不安なことがありましたら、お気軽にひだか整体院までご相談ください!

ひだか整体院のご案内

住      所:
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-5-6
アクセス:
JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
048-446-7787
営業時間:
【月・水・木】
午前 10:00~14:00
午後 16:00~20:00

【土・日・祝】
午前 10:00~14:00 
午後 15:00~18:00
休業日:
火・金
※祝日は不定休(店舗にご確認ください)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ