戸田市で「偏頭痛も改善できる」頭蓋骨矯正で女性にも評判の地域No1整体院

ひだか整体院


目の疲れがつらい・視力が急に悪化した ・偏頭痛がよくある ・生理が不順である(生理がなかなか来ない・重い) ・アトピーなどのアレルギー疾患がつらい ・耳鳴りがする

原因は頭蓋骨


これらの症状の原因には、「頭蓋骨の歪みによる脳脊髄液の循環が不十分」であることが考えられます。

zugaikotsumae.png
骨盤・骨格だけでなく、誰にでも頭蓋骨の歪みはあるのです。

ただ、その歪みが症状として現れるかどうかには個人差があります。本来、脳の中で生成された「脳脊髄液」は、背骨の中を通って背骨の最下部(仙骨)まで流れ脳と仙骨の間を循環します。その循環の過程で体内の筋肉・内臓・細胞に栄養素として流れていき、静脈に乗って心臓に運ばれて脳に戻り、また新しく脳脊髄液が生成され循環する。

この繰り返しが行われています。この「脳脊髄液の循環」が正常に働かないと、症状として現れる方が多いです。


zutsuutomezukare.pngseiritsuu.png

対処法・予防法


ひだか整体院では、この様な症状でお困りのお客さまには「頭蓋骨矯正」をお勧めしております。骨盤矯正と同様に痛みを感じることはありませんのでご安心ください。

頭蓋骨矯正をおこなうことでアンバランスな状態を正常な状態に近づけます。アンバランス感が解消されることに伴い、お悩みの症状も快方へ向かうことが期待出来ます。

また、仙骨と脳脊髄液は密接な関係があると言われていますので、骨盤矯正と頭蓋骨矯正を一緒に受けられることをお勧めします。生後間もない赤ちゃんでも「頭蓋骨矯正」を受けられていますよ。


お客さまがお悩みの症状の早期改善に1番良いと思われる施術メニューをご提案いたしますので、何でもご相談ください!

ご不明な点やご不安なことがありましたら、お気軽にひだか整体院までご相談ください!


ひだか整体院のご案内

住      所:
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-5-6
アクセス:
JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
048-446-7787
営業時間:
【月・水・木】
午前 10:00~14:00
午後 16:00~20:00

【土・日・祝】
午前 10:00~14:00 
午後 15:00~18:00
休業日:
火・金
※祝日は不定休(店舗にご確認ください)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ